inali☆enably

おそらくたまにしか書かないはてなブログ

PhoneClean ライセンスコード 10名様プレゼント企画の告知です♪

定員に達しましたので終了です〜(*゜▽゜*)♪

ご当選者のみなさま、おめでとうございます!

それでは、プレゼント企画はまたの機会に‥。

 

告知ですみませんがうれしいお知らせですよ♪

告知なので meta name="robots" content="noindex,follow" にでもしておきたいんですけど…。

 

PhoneClean ライセンスコード 10名様プレゼント企画の告知です♪

ホリデーシーズン読者プレゼント

☆ ☆ 本日よる8時スタート☆ ☆ 、先着10名限り!

iMobie Inc. 様より goods and life + の読者様向けに、3台のコンピューターまで動作可能な 『PhoneClean 家族用ライセンスコードプレゼント、読者様 10名分ご提供』

3台のコンピューターまで動作可能な家族用ライセンスコード
みんなにわけっこしちゃうキャンペーンです。

しかもフリー版とは違って、ディープクリーン機能つきのPro版です!f:id:tachib:20131224110144p:plain

 

☆ PhoneClean ってなんだ?って方は、先日のレビュー

http://catchymood.com/goods_and_life_plus/archives/7439)をお読みください。

 

先日レビューした、iOS のクリーニング&プライバシー保護ツール PhoneClean ですが、今日さっそくバージョン 3.2.0 にアップデートされています。

 

☆ このソフトウエアのメーカーサイトはこちら

 

☆ 参加方法

1.まずご自分の Twitter アカウントでハッシュタグを付けてつぶやきます。

 #PhoneCleanキボンヌ

2.次に、このページのコメント欄にコメントしてください。

靴下を用意しました、とか、PhoneClean で身長が伸びましたとか、自分のブログや HP のアドレスとかをコメントしてください。でもスパムは禁止。
(メールアドレスは公開されませんが、コード送信に使われます)

 

☆ 参加資格

iOS デバイスのユーザーであること。
・使ってみて、何か書いてくれたりしたらうれしいです。(決してステマではない)

 

☆ ご注意

プレゼント企画に参加できない人、または自動的に欠格になるのは以下の方です。

 ・13歳以下の人
 ・転売ヤーの転売目的
 ・iOS デバイス(iPhoneiPadiPod touch)を使ってない人
 ・Twitter アカウントを持っていない人
 ・catchymood.com のプライバシーポリシーに記載された禁止事項の内容に関わるような人は参加できません。

 

☆ ライセンスコードは家族用です。

プレゼントされるライセンスコードはファミリーライセンスです。
家庭内の3台のコンピューターまで動作可能、ずっと使うことができますが、アップグレードをサポートしていませんのでご了承ください。

 

☆ ☆ 本日よる8時スタート☆ ☆ 

 

先着10名限りで締め切りだよ~、忘れないでねー!!

いそいでね(*゜▽゜*)♪

 

 

という告知でした!

 

てか、はてなブログの特定のページを

meta name="robots" content="noindex,follow" にするにはどうしたらいいんだろ?!